SSブログ

ちょっとびっくり(@_@) [徒然なるままに]

あけおめ、ことよろ~~!

またまたお久しぶり~なTAKEでございます。

ちょっと、びっくりなことがあったので、久々の更新!!

さて、この写真・・・・

DSC_0233

近くの神社でひいてきたおみくじなんですが、片方は去年、私がひいてきたもの。

そしてもう片方は、ももこさんが今年ひいたもの。

こんなことってあり!?(*^m^*) ムフッ


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

ぐるにゃ

じゃあ、今年のももこさんの運命って、
去年のTAKEさんの運命ってことで←ヾ(-ω-;)ォィォィ
by ぐるにゃ (2012-01-07 22:42) 

かふぇママ

どれくらいの確率でこういう出来事が起こるのかちょっと気になりました(笑)
by かふぇママ (2012-01-08 09:47) 

こはく

>(*^m^*) ムフッ

つまりはノロケですか~~~~~
新年早々ご馳走様です。
by こはく (2012-01-09 13:21) 

p-ani

Σ(・∀・* ) お!? 本当だ~!
『良いパートナーに』 かぁ。 (゜-゜*)(。。*)ウンウン
ウチは最近、嫁さまとそういうことあったかなぁ・・・
そうだ!先日、ほぼ同時にお腹が鳴りましたぞ。

ん・・・(´・ω・`)ショボーン
ロマンチックな思い出が懐かしい結婚11年目です。
昔はウチだってね、そりゃ~、ラブラブで・・・・。
遠い目をするpでございました。(´_`。)グスン
では、今年ももよろしくお願いいたします。
by p-ani (2012-01-14 08:37) 

ふうりん

わぉ、あるんですね、こういうこと
運命感じますね(いいのかなぁ・・・同じ運勢?)

実は今年、初めて家族でおみくじをひきました。
最初にひいた息子と娘がまったく同じ番号。
全部同じだったりして・・・と他3人もひいいてみたけど
みんな違う(それが当たり前どと思いますが)

というわけで、師匠のおみくじ記事にビックリでした

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by ふうりん (2012-01-16 10:28) 

TAKE

コメレスが遅くなってしまいました~m(_ _)m
教室のHPをリニューアルしたりで、ちょいわたわたしとりましたm(_ _)m

◆ぐるにゃさん
 そっか、ということは今年は私にサプライズする運命にあるわけだ(え?

◆かふぇママ
 おみくじが何番まであるか・・・ですよねぇ~。
仮にこの50番までとすると250回に1回(で、いいのかな?(^_^;))
おみくじが年に一度しかひかないとすると、250年に一度ってことだから、そう思うとなんか凄いことかま~♪

◆こはくさん
 お粗末さまですぅm(_ _)m
まぁ、TAKEのことですから毛はなくても、ノロ毛にはこだわります(え?

◆p-aniさん
 同時におなかがなる!ってのも十分、ロマンちっくですよ~(なぜ半分ひらがで変換される?(^_^;)
...( = =) トオイメ してちゃダメっすよ~。
ラブラブは待っててもだめです。攻めるのです(^_^;)

◆ふうりんさん
 あはは、私と同じ運勢・・・、う~ん確かにいいのかなぁ(^_^;)
髪が抜けたりしたらかわいそう・・(;´∀`)

ほ~~!息子さんと娘さんが全く同じ!
あくまで確率なんでしょうけど、思わず「全部同じ?」って思っちゃいますよね~
は~い、こちらこそ、今年もよろしです(^^)v

by TAKE (2012-01-17 18:11) 

LARA

遅ればせながら(汗)
あけましておめでとーございます〜☆今年もよろしくお願いしまっす( *´艸`)
な〜んか新年そうそうおアツいですね〜(=´ω`=) おちびちゃんが産まれて、パパママしすぎてそういう関係忘れかけてたな〜とちょっぴり反省。。

by LARA (2012-01-19 19:32) 

TAKE

◆LARAさん
 こちらこそ、今年もよろしくです~♪
そうだねぇ、子どもができると、ついついそっちが中心になっちゃうからね。
夫婦、恋人、そしてLARAさまの下僕と、忘れてはいけません!(^^)v

by TAKE (2012-01-21 20:37) 

Lake Moraine

うわ〜 すっばらしいマッチング!ですね(ハ〜ト) 
 吉の 口の部分がハートにみえましたよ♪

夫に知らせたら
「むっ 上だ」(末吉〜)と、、、(苦笑)
 
 
by Lake Moraine (2012-01-24 23:39) 

TAKE

◆Lake Moraineさん
 おっと、こちらでもどうぞよろしく~♪
いやぁ、びっくりしましたよ~。こんなこともあるんですね~。
まっ、いつでもどこでもハートですけどね~(^▽^;)
で、ご主人に・・・勝った!(*^m^*) ムフッ

by TAKE (2012-01-25 10:28) 

p-ani

[影]ω ̄)ジーー   ふむ・・・おとなしくされてますね。
また来ます。 監視にw  |彡サッ!
by p-ani (2012-07-22 03:36) 

こはく

私も監視にきちゃいました(笑)
by こはく (2012-08-22 19:32) 

TAKE

監視員さんが多い・・・(^_^;)
by TAKE (2012-10-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。