SSブログ

いやしかし・・・ [徒然なるままに]

もう今年もあと残すところ2ヶ月半というこの時期に「あけおめことよろ~」のままなブログ主(^_^;)

それなのに、某漂流人さんのブログのコメント欄で話題にされている・・・
ありがたいことであります・・・m(_ _)m

ここは心を入れ替えて、またブログの更新をしていこうかなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~~(むなしくエコー( ̄Д ̄;;

う~ん、どうなるかわかりませんが(^_^;)

思い出した頃にでも寄ってやってくださいませm(_ _)m

 

とりあえず、相変わらず走りまくってます!

10月7日の札幌マラソンにも出ました。

で、翌日の読売新聞朝刊の北海道版にこのように(^^)v

20121007

すいません、自慢しにきただけのようですぅ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

かふぇママ

1007人で51人はすごいですね~~~♪
ブログ更新楽しみにしてますよ(^^)
by かふぇママ (2012-10-10 06:47) 

こはく

ジョグノートですごく頑張っていらっしゃいますよね~
こちらまで手が回らないのは仕方ないです。
私もあちこち遊びに行くのでなかなか更新できなくて(;^_^A アセアセ・・・
by こはく (2012-10-10 11:36) 

ぐるにゃ

うわー!すごいですネ~!
51位とか、尊敬しますっ!
私も、ウォーキングがんばって、続けなきゃ~( '艸`*)

by ぐるにゃ (2012-10-11 17:58) 

ふうりん

思い出したので、寄ってみました(^^)
走る人すごい!
続けている人すごい!
51位もすごい!   です(^^)/
by ふうりん (2012-10-13 14:13) 

TAKE

◆かふぇママさん
 ありがとうございます~♪
はい、更新も頑張ってみます(^^)v

by TAKE (2012-10-18 19:36) 

TAKE

◆こはくさん
 いつもJognoteではありがとうです♪
手が回らない割りには足は全開で回ってますが(;・∀・)

by TAKE (2012-10-18 19:40) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 ありがとうございます♪
お、ウォーキング、やってるんですね~♪
Jognoteにも記録しましょうよ~、日記なくてもいいからぁ~

by TAKE (2012-10-18 19:41) 

TAKE

◆ふうりんさん
 思い出してくれてありがと~ヽ(^。^)ノ
いあ、結局は「楽しい」から続いてるんですよ~。
全然、凄い訳じゃないです(^^)v

by TAKE (2012-10-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっとびっくり(@_@)今日の空♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。