SSブログ

今年最後のマラソン大会 [徒然なるままに]

10月21日、今年最後のマラソン大会「北海道ロードレース」に出てきました。

なんと、今回は友達のももこさん(ここ重要。だけど追求なしでよろしく(^_^;))が初のハーフマラソンに挑戦!です。
「絶対走れません」とか言ってたけど、いつのまにかすっかり「ラン」に目覚めてしまったももこさん。

5月 ノーザンホースパークマラソン2012 7kmトレイル

6月 びえいヘルシーマラソン 10km

7月 オロロンライン全道マラソン大会 5km

9月 旭川 Sweet Girl Run 10km

10月 札幌マラソン 10km

 

と、順調に大会出場、完走してきて、今回はとうとうハーフマラソン(21.098km)です。

ラン友兼コーチ(?)の私としては、これは今回はしっかり応援しないば!
ということで、スタートからゴールまでずっと伴走して応援してきました(^^)v

朝方まで強い雨が降ってましたが、午前8時頃から晴れてきて。
気温は9度くらいと寒かったですが、走るにはちょうどいいくらい。

スタートから順調にマイペースで走り続けて、2時間8分8秒で初ハーフを完走しました!ヽ(^。^)ノ

201210212

いや、ほんとに頑張りました!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぐるにゃ

お二人とも、
いい笑顔をされてますネ!
深く追求・・・・はい、しません。
でも、きっと、素敵な関係になってるんだと、
ワタシは勝手に思っていますから☆
by ぐるにゃ (2012-10-23 19:19) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 うん、ありがとう♪
そう、二人の笑顔が物語っていると思います(^^)v

by TAKE (2012-10-24 07:50) 

かふぇママ

うわ~!すごいですね~(^^)
完走お疲れ様でしたっ♪
by かふぇママ (2012-10-24 18:44) 

TAKE

◆かふぇママさん
 ありがとうございます!ももこさんもすっかりRunnerです(^^)v

by TAKE (2012-10-24 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。