SSブログ

少しだけ朝焼け [今日の空]

report20121116061729.jpg
今朝は久しぶりの氷点下。
それにしても、いつまでたっても雪が降らない・・・
いったいどうなってるんだぁ〜?

2012/11/16 6:17
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ぐるにゃ

氷点下・・・うわああ!
どおりで、福岡も寒いはずです・・・。
by ぐるにゃ (2012-11-16 18:30) 

かふぇママ

とうとう来ましたか、氷点下(^^;
こっちも明後日は雪の予報です(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2012-11-16 20:30) 

こはく

7度とかでも寒い~と言っている自分が申し訳なくて・・・
by こはく (2012-11-17 16:36) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 福岡も寒そうですね~、風邪などひかないようにね(^^)v

by TAKE (2012-11-17 18:17) 

TAKE

◆かふぇママさん
 とうとうきちゃいましたねぇ。
まぁ、あんまり降らないのもなんか後が怖いし(^_^;)
適度に来てくれるといいんですが(^_^;)

by TAKE (2012-11-17 18:20) 

TAKE

◆こはくさん
 いやいや、寒さって結局は「普段の気温との差」で感じ方が変わるんでしょね~。
こちらでも秋頃はやっぱり7度とかでも、めっちゃ寒く感じてた時期がありますし♪
申し訳ないなんて思う必要ありませんって(^^)v

by TAKE (2012-11-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は晴れそう♪今日は雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。