SSブログ

今日は雨・・・ [今日の空]

report20121117140109.jpg
明日の午後には雪になるかも?

2012/11/17 14:01
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ぐるにゃ

いよいよ、いよいよ雪なんですネ!
今年もまた、教室からの雪景色を
ネットで見られるのでしょうか・・・?
密かに楽しみにしています^^;
by ぐるにゃ (2012-11-17 17:43) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 いよいよくる・・・という予報ですが、さて(^_^;)
はい、ライブカメラは今年も健在です♪
って、あれ?止まってるぅ~~!!
起動してきま~す(^_^;)

写真などでも紹介しますね~(^^)v

by TAKE (2012-11-17 18:23) 

かふぇママ

こっちも明日は午後?から雪の予報です・・。
嫌な季節がやってきました~~( p_q)エ-ン
by かふぇママ (2012-11-17 19:50) 

TAKE

◆かふぇママさん
 こちらは予報通り雪になりました。
初雪が吹雪いてるし、さらに積もりだしてます(-。-;)

by TAKE (2012-11-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少しだけ朝焼けとうとう雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。