SSブログ

晴れるかな? [今日の空]

report20121125071938.jpg
西の空が晴れているので回復するかな〜♪

2012/11/25 7:19
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

こはく

あ、向こうから師匠が??
by こはく (2012-11-25 15:35) 

ぐるにゃ

うわわ~っ!
写真もそうですが、現在の駅前の様子も、
立派に積もってますネ~。
by ぐるにゃ (2012-11-26 10:55) 

ぐるにゃ

あ、今気付いたんですケド、
2000個目のnice!つけたの
こはくさんデス!
やっぱ、こはくさんには、なにかついてる・・・?(ノ∀\*)
by ぐるにゃ (2012-11-26 10:58) 

こはく

あら、ほんとだわ、ぐるにゃさん!!

え?憑いてる??
~~(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!\(T◇T;)/

っていうのは冗談として。。。
私、ついてるというか持ってるかも、霊感!!(違)
by こはく (2012-11-26 19:08) 

TAKE

◆こはくさん
 いえ、あっちに私がいるのではなく、あれは私の照り返し・・(^▽^;)

by TAKE (2012-11-28 05:39) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 いよいよ冬本番って感じになってきました・・。
でも、積もったままとけなくなるのは来月あたりかな?

およっ、ほんとだ!2000ナイスとな!
こんな更新しないブログでありがたいことです♪

by TAKE (2012-11-28 05:40) 

TAKE

◆こはくさん
 2000ナイスゲット、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
なにかお祝いせねばね~♪

えっ、こはくさん、ついてるんですか?
女性なのに?
(なんのこっちゃ(^▽^;))

by TAKE (2012-11-28 05:43) 

こはく

そうきたか~×2です!!

その1・・・照り返しだったとは!!

その2・・・下ネタできましたか~~ま、私は根がおっさんですし
      ついてるかも(何が?)

お祝いは師匠のイケメン画像(どアップ)を希望します。
by こはく (2012-11-28 10:36) 

TAKE

◆こはくさん
 その2・・・は、いつかお会いした時に確認させていただき(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ

Facebookならガンガン公表してるんですがねぇ、ドアップ写真(^_^;)
まぁ、イケメンではなくピカメンらしいですが(^▽^;)

by TAKE (2012-11-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。