SSブログ

引っ越しました! [徒然なるままに]

最近、更新がすっかり滞ってるTAKEでございます(^^ゞ

さて、すでに一ヶ月も前の話ですが、私の教室が引越しいたしました。

わが町のJRが高架になり駅舎も新築中ですが、それに合わせて駅前の再開発ということで、区画整理が行われておりまして。
私の教室の入っていた建物もその対象になっていまして、先月、新しい場所に移転したのでした。
と、言っても、ほんの100m(もないかな?)くらいの移動です。

パノラマ写真で収まる引越し(^_^;)

この距離で引越し屋さんとか使うのもね(^_^;)
なので、少しずつ自力で荷物を運びだして、ネットの移転工事日の4月13日に完全に引っ越しました。

1階のテナントではなく、2階の「住居用」の物件にしました。
テナントは家賃が高いしねぇ~(^_^;)

今回の引越しでは私の息子と娘が手伝ってくれて、本当に助かりました。
しっかり日当(^_^;)はだしましたけどね。

今までの建物の大家さんが新たに建てた4階建てのビル。
さすがに新築ですから、綺麗でとても気持ちいいです。

CIMG0627CIMG0628

入口はオートロックなのが、教室としてはちょっとアレですが、まぁ仕方がないかな?

CIMG0666CIMG0665

階段を上がってすぐが教室入口。

CIMG0662CIMG0658

かなり狭くなったけど、その分、アットホームな雰囲気かも?

CIMG0660CIMG0659

新教室で改めて頑張りま~~す!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。