SSブログ

PhotoFuniaに新作が! [面白・便利ソフト]

以前ご紹介した、写真をおもしろく加工してくれるサイト「PhotoFunia」に新作が追加されてますね~

前に遊んだ時は、LARA様の100ドル札がけっこう、お気に入りでした(*^^)v

ということで、今回も私にとってのアイドル達にご登場願いましょう(*^^)v

PhotoFunia-2e1a358 
クリックで拡大します

う~~ん、やっぱりウサ子ぴょんって、絵になるなぁ~♪

 

PhotoFunia-2e19fea 
クリックで拡大します

どっちもいいニャ~~♪

 

PhotoFunia-2e1ab4a 
クリックで拡大します

めっちゃオシャレでしょ?(*^^)v

 

やっぱ、おもしろいわぁ、このサイト。

では、トリはこの写真でっ!

PhotoFunia-f6447a2 
クリックで卒倒します

 

あらあら、大丈夫ですかぁ?卒倒するって言ったのにぃ~~(^。^;)

また増えたら遊んでみようっと。

そうそう、前回の記事へのコメントでD.B.DさんがPhotoFuniaのページを日本語バージョンに切り替えられることを教えてくれました。

ということ日本語ページにリンクしておきますね~。

皆さんも是非、楽しんでみてください。

「Photo Funia」


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

faaf

あべし!
卒倒しました!
さて・・・寝るとするか・・・。いい夢見られそう。
by faaf (2009-11-27 22:05) 

漂流人

こんばんは。
TAKEさんの若かりし頃がなんとなくイメージできた気がします(^^;)
by 漂流人 (2009-11-27 23:51) 

えいみ

あら、携帯からだと卒倒する絵のアップが見れなかった…明日PCから見よう♪怖いもの見たさ…
そしてPhotoFuniaに日本語ページがあったなんて知りませんでした!そっち使おうっっ
o(^▽^)o
by えいみ (2009-11-28 00:52) 

とわ

おはようございます♪
わーいウサ子が!ウサ子が(〃艸〃)キャキャ

師匠…最後の写真、悪くないって思ったよ私(*´▽`)v
by とわ (2009-11-28 06:06) 

かふぇママ

おはようございます♪

朝1で卒倒しました!(笑)

やられた~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
by かふぇママ (2009-11-28 08:36) 

鴨吉

たのしかったです~~♪
また 遊んでみよ~っと!ありがとうございます!
by 鴨吉 (2009-11-28 15:04) 

ペリペリドット

うほっほ♪探検隊・・・(意味不明)
LARA姫と並んでるぅ~(イエーイ v(^-^)v )
マタマタ(反対から読まないでチョンマゲ)
面白いネタを有難うございます♪
クリックで卒倒するっ??何ですとっ?
恐る恐る・・・そうーっと・・・クリック・・・
卒倒する前にそーっと・・・画面を閉じました。。。(爆)
by ペリペリドット (2009-11-28 16:00) 

LARA

ぎゃおぉぉぉぉっ!!
寝る前に見なくてよかったぁ★夢に出てきそうだもん・・・ε(*ΦωΦ)з
LARA様、柴くんと一緒だぁ♪こんな雑誌があったら絶対買うなぁ★
あれ?師匠の一番のアイドルの写真がないですね〜??ww

by LARA (2009-11-28 16:19) 

TAKE

◆faafさん
 あらぁ、寝る前に見ちゃいましたか・・・
うなされてるだろうなぁ(^-^;
ご愁傷さまですぅm(__)m

◆漂流人さん
 いあ、その、あのまんま若かった訳では~(^。^;)
小学生とかであの顔だったら・・・こわすぎ・・・

◆えいみさん
 あ、リンクはるとき相対リンクではっちゃったせいでした。見れないの。携帯版はアドレス変わるのね(^_^;)
って、あらためて見るほどのものでは~(^。^;)
そうなんですよぉ、日本語ページ。
というかページ最下部に各国語の切り替えがあったんですねぇ。
日本語版にするとCMまで日本用になってるのがすごい(^。^;)

◆とわさん
 ほんとウサ子ちゃんて、「絵」のタイプで加工するとはまりますよねぇ。
やっぱ肖像画になるようなお嬢様なんですねぇ。
え?あの写真、悪くない?♪
おっし、いつかとわさんの家にあの格好で(*^^)v
(警察呼ばれそう(^。^;))

◆かふぇママさん
 朝1で・・・m(__)m
朝から大変失礼しました・・・・
でも、faafさんのように寝る前よりはいいかもです(^。^;)

◆鴨吉さん
 鴨兄さんでやってみるとか(^。^;)
めっちゃ怒るかも?(^。^;)

◆ペリペリドットさん
 前の記事の時はテレビ出演してるとこを猫ちゃんが見てましたね~。
けっこう、猫にもてるタイプ?>柴くん
って、なんかペリペリドットさんコメントが変?
もしかして、あまりの仕事の忙しさに壊れかけてる?(^。^;)
柴くんっ!!ペリペリドットさんを癒すために出動だっ!!
いいかい?タイミングが大事だよ?まだ、待ってね・・・
よし!今だ~~!!

よし ってなんだろ? ∪・ω・∪ ??

し、し、柴くん・・・・orz

◆LARAさん
 そんな事言わずに~。たっくさんの妖精さんに囲まれる幸せな夢を見れるかもですよ~~。
全部があの顔で・・・・

怖いな・・・確かに(^。^;)

私の一番のアイドル?
それは「秘蔵」っすから(*^^)v
見せて減ったらこまるも~~ん←あ・ほ・か・い・な
by TAKE (2009-11-28 19:22) 

どるふぃん

ぎゃーーっ!!
卒倒しました・・・笑
by どるふぃん (2009-11-28 19:53) 

ふぃろりん

こ、こ、こ、こんばんは~

ウチのパソコン、予知能力があるみたいで、最後の写真だけ
クリックできなかったんです...なーぜーー??
「ご主人様の命令が聞けないのかーーー」とクリックして
何と3回目で・・・
いやぁ、パソコン壊れなくてよかった(> <)
でも、病みつきになって数回見てます。私、変ですか~?

by ふぃろりん (2009-11-28 22:31) 

こた

きっとそうだろうと、予感はしていました……
予感はしていたのに、していたのに……
この手が!この左手がっ!(こたは左マウス♪)

あぁ、か弱いこたに世にもオソロシイものを見せるなんて……

パソがおかしくなったらTAKEさんのせいにしますね(にっこり)♪


 
by こた (2009-11-29 00:38) 

TAKE

◆どるふぃんさん
 あうあうあう、彼氏さんに介抱してもらってくだせ~(^。^;)

◆どるふぃんさん
 なんと、ご主人さま思いのパソコンなんでしょう(*^^)v
・・・・って、私が言うのも悲しい(^_^;)
え?病みつきに?
お気をつけください。あの写真の中には怨念がおんねん(^。^;)
最後には印刷して肌身離さず持ち歩きたくなってきます・・・
(ないない(^。^;))

◆か弱いこたさん
 予感がしてても見たくなってしまう・・・
あぁ、私の魅力が怖い・・・!Σ(▼□▼メ)
パソがおかしくなったら?
その時はあの写真をデスクトップの壁紙にすると直るそうですよ~~(;^_^A アセアセ・・・
by TAKE (2009-11-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。