SSブログ

オッズパークで億万長者~~ [徒然なるままに]

になれたらいいな(^_^;)

ということで、久しぶりにプレスブログさんからの情報です。aboutTop_26

な~~んと、たった100円で6億円が手に入っちゃうかもしれないという、超おいしい話♪

その名もオッズパークLOTO

はっきり言うと、競馬や競輪なんですけどね。
でも、通常の馬券とかを買うのとは違って、重勝式っていう方法で投票券を買うのだそうです。

毎日、最後の5つとか7つのレースのそれぞれの1位を当てるってことらしい(1位、2位の両方というのもあるみたい)。

って実は私、競馬も競輪もやったことがないんですよ~。
そんなんでできるのかなぁ・・・と思ってたら、予想とかしないで、ワンクリックでパソコンが自動的に数字を選択してくれる「ランダム投票」ってのもあるんですね。

aboutTop_34

これなら、競馬のこととかわからなくても全然平気。
ほとんど「宝くじ感覚」で楽しめます。

利用するための登録も簡単だし、楽天銀行やジャパンネットバンクをつかっていれば、すぐにでも登録完了しちゃいます。
ゆうちょや、他の銀行でも1~2日くらいで登録できるそうですしね。

早速私も買ってみました♪

結果は明日。

o(@^◇^@)oワクワク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐるにゃ

当たるといいですネ~(^^)
私も2回くらい、楽天銀行経由で購入したことありますよ~。
1口ずつですが(^^;

by ぐるにゃ (2011-06-17 21:00) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 にゃ~~んとっ!!!
7・8・9・10レースまで的中っ!!
最後の11レースが当たればっ!!

・・・・・・そうは世の中甘くないっすね、やっぱり(T_T)

by TAKE (2011-06-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。