SSブログ

ちょっとだけ青空♪ [今日の空]

report20121104061859.jpg
雨もポツポツ降ってたけど。
2012/11/04 6:18
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ぐるにゃ

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ~♪
・・・って季節間近ですネ。
福岡でも、金曜日に初霜が降りました。
by ぐるにゃ (2012-11-04 18:30) 

こはく

北海道は雪に変わるのも早そう~~
今、早そう、が、生やそうって出ちゃって
お腹が~~よじれてます。。。
by こはく (2012-11-04 19:25) 

かふぇママ

最近天気が続かないのは、やっぱり冬に一歩ずつ近づいて
いるからなんでしょうかね~(^^;

by かふぇママ (2012-11-04 20:18) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 おぉ、福岡でも霜ですかぁ~~。いよいよですね~。
こちらはちょっと暖かい(と言っても10度以下)日が続いていて、雪はまだ先みたいですね~

by TAKE (2012-11-04 20:34) 

TAKE

◆こはくさん
 なんか初雪はちょっと遅いみたいなこと言ってますねぇ~。
ってか、生やしたいっス!!( ー`дー´)キリッ


by TAKE (2012-11-04 20:35) 

TAKE

◆かふぇママさん
 そうですねぇ、やっぱり確実に向かってますよねぇ・・・
来年の春くらいまで足踏みしてくれないだろうか・・・(無理ぽ)

by TAKE (2012-11-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日の出♪今日は晴れそう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。