SSブログ

さむっ [今日の空]

report20121211071056.jpg
ランニング終了!
2012/12/11 7:11
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

かふぇママ

-3.0ですよね(^^;
一瞬-30度だと思って焦りました(爆)
by かふぇママ (2012-12-13 19:47) 

TAKE

◆かふぇママさん
 確かに小数点が見づらい(^_^;) さらに棒が1本見づらくなってました。この日は-8.0度でした~。
by TAKE (2012-12-14 06:47) 

ぐるにゃ

-8℃・・・???
きゃ~~っ(>ω<ノ)ノ
温度計見ただけで、体が凍ってしまいそうです!

by ぐるにゃ (2012-12-14 13:23) 

こはく

私のパソコンではマイナス90度に見えます。。。
by こはく (2012-12-18 12:12) 

TAKE

◆ぐるにゃさん
 大丈夫、人間、これくらいじゃ凍りません(^_^;)
あ、でも自分の吐く息で、まつげが凍ったりはしますが(^_^;)

by TAKE (2012-12-19 07:54) 

TAKE

◆こはくさん
 あはっ、確かに見える~~!

by TAKE (2012-12-19 07:54) 

p-ani

ご無沙汰してます。いつの間にか復帰されてたんですね。
と、ここ最近の更新はすっかり雪化粧ですね。
-30!? でなくて、-8かぁ。それにしてもべらぼうです。
「まつげが凍ったりはしますが」何っ?本当ですか?
う~む、こちら下関では、子供たちは雪が恋しかったりするのですが、そちらとは、もはや国が違うっていう感じさえしますw
by p-ani (2012-12-27 18:12) 

TAKE

◆p-aniさん
 いやぁ、復帰したかと思えばまたすぐ行方不明になったりと・・(^▽^;)
まっ、北海道ですからねぇ、冬はそんなもんっす。
逆に言えば、そちらの夏はこっちから見たらありえない暑さですしね~。

by TAKE (2013-01-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。