SSブログ

パパとお留守ば~ん? [徒然なるままに]

今日から彼女が家族みずいらずで温泉に一泊。

最近はペットOKの宿泊施設も多いですが、彼女の家のわんこは車が苦手。長距離乗せるのも大変だし、慣れないホテルでもストレスがたまるんじゃないかということで、お留守番。
そんな訳で、彼女の家で独りぼっちのわんこの様子を見てあげてご飯をあげたりすることに。

たぶん、私と彼女がつきあいはじめて一番被害(?)を受けてるのがこのわんこじゃないかと。
ドライブに連れ出したり、一緒に過ごしたりしているときはいつもお留守番。
彼女が家に帰るとやたらと「におい」を嗅ぐんだそうで(^^ゞ

きっと「この匂いの奴が帰ってこない原因だなっ!」っと確認してるかのよう?

はじめてわんこと対面したときはもう・・・(^。^;)

ものすごい勢いで飛びかかられ、噛んだりなんてしないわんこだということでしたが、本気ではないにしても噛まれました(^。^;)

「おまえだなっ!、お前が原因だなっ!!おまえのせいで!!このやろこのやろ!!」

って感じ(^^ゞ

分かるんですねぇ~(^。^;)

で、許して貰うために必死な訳です(^。^;)
肩をおもみしたり(結構、お気に入り(*^^)v)、大好物のバナナをあげたり。
二人の間では「パパ」と呼んでます(^_^;)
「お、お、お父様~~、娘さんとのこと、どうか許してくだせ~~」
って感じ?

さて、最近はだいぶ落ち着いてきてます。
たま~には甘えてくれることもあります。
でも、完全に甘えるのはプライドが許さない!って感じですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

いや、かわいいっす♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

半額サービス!デジカメ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。