SSブログ

や、やられたっ・・・ orz [徒然なるままに]

いやぁ、参りました(^^ゞ

私のブログに何度かmomokoさんという方がコメントを入れてくれてまして。
で、最近になってももこさんという方からNice!とコメントを頂きまして。

お?もしかして同じ方かな?
ブログを始められたのかな?と思い見に行ってみました。
そしてコメントで「もしかしてmomokoさんでしょうか?」とお伺いしてみたところ、「そうですよ」とのお返事が(*^.^*)

しかも私のブログのファンです・・なんて

(●⌒∇⌒●) わーい

お気に入りのブログ、ついか~~っと♪

で、昨日のももこさんのブログを読んでたんですよね。

へぇ~~、新聞配達の手伝いをしてるんだ~。ますます親近感がわくなぁ~~

私も本業だけでは今は厳しくて新聞配達をしてるのですが、私の彼女も4分の1ほど配達を手伝ってくれてるのです。

そうそう蜘蛛の巣って、きっついんだよねぇ・・・(T-T)

あらあら、手袋を郵便受けに食われちゃったかぁ(^-^;

私も何度か経験ありますが、あれははっきり言って心臓とまりますっ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
私の場合、配達先のおじいちゃんがとっても早起きで、いつも新聞来るのを待ち構えていて、新聞をポストに押し込むやいなやグイっ!ひっぱるもんだから、持ってた手も引っ張られ、滑り止めのついた軍手もスルっと脱げて郵便受けにブラーンとか(^_^;)
あと、多いのは「ワンコ」ですね~~。
ガウガウガウ!と、大はりきりで引っ張り込むワンコ。音もなく、スパーンと華麗に引きこむワンコ。
どちらにしても、「ここはそういうことがある」と意識してないと、思わず叫んでしまいます(^_^;)

そういや、彼女もこないだ、手袋を郵便受けに引きこまれたって言ってたなぁ・・・





うん? ?(゜_。)?(。_゜)?





(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!






ももこさんって、もしかして彼女さん~~~??
(反応遅すぎ・・・・)

急いでメールしたら

「やっとわかった~~?」(*^m^*) ムフッ

 

 

(≡д≡) ガーン

 

 

やられました・・・・(ノ_-;)ハア…

 

え~~、ということで、私の彼女さんのブログもどうかよろしくお願いしま~すm(__)m

不思議おばさんのゆる~い毎日

Windows Live Writer用プラグイン「Web サムネイル プラグイン」使用

 

しかし・・・・、やられたなぁ・・・
あ、お互いにあまりノロケて、読んでる人に引かれちゃわないようにしよう~、とお話してます(^_^;)

でも、喧嘩した時の方が怖いような気も(;^_^A アセアセ・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ペリペリドット

やだっ~♪
ノロケを聞かされちゃったって感じ~
どーも、ゴチソー様でした!!
じゃ、私も後でTAKEさんの彼女のブログ
遊びに行ってきますね♪
by ペリペリドット (2009-09-03 13:50) 

LARA

えぇぇぇ〜(笑)
昨日ももこさんのブログにお邪魔したんですよ☆時間がなくてコメントも何も残せずだったんですが・・・手袋がひっぱられるなんて怖すぎる〜おばけの仕業?とか思ってたんですよ〜(汗)TAKEさんの彼女さんだなんて〜★
おちゃめな彼女さん、ステキです〜♪
by LARA (2009-09-03 14:07) 

くまぴ

それはびっくりーww 
この記事を拝見してから、過去記事のTAKEさんとももこさんのコメントのやりとりを見ていると。。。なんだか微笑ましいです(笑)

それにしても、ワンコが新聞を取りにくるっていうのは
映画の中だけじゃなかったんですね!Σ(゜Д゜)
そういうワンコと暮らすの、憧れです~♪
by くまぴ (2009-09-03 18:27) 

TAKE

◆ペリペリドットさん
あ、いや、その、なんだ、えっと・・・
おそまつさまでした~~(違
はい、よろしくお願いいたしますだぁ~m(__)m

◆LARA様
おぉ、そうだったんですかぁ~。
たぶんワンコの仕業だと思うんですけどねぇ。びっくりした彼女の叫び声で中でワンコも固まってたんじゃないかと想像してます(^_^;)
はいっ!おちゃめでステキなんですぅ~~♪(だからノロケるなって(^_^;)

◆くまぴさん
いやぁ、ほんとびっくりしましたよぉ。え?以前のコメントを?
そ、そんな恥ずかしいことしないでくださいませぇm(__)m
いやぁ、変なコメントしなくてよかった( ̄o ̄;)ボソッ
(どんなコメントだ(^-^;)
私が行ってた家のワンコは「むしりとる」ぐらいの勢いでしたので、読むのも苦労してたんじゃないかと(^-^;

by TAKE (2009-09-04 04:11) 

こた

おはようございます~♪

あ~、うんうん、ももこさん、こたも見たよ~♪……と、思いながら読んでいました。
タイトルと、わざわざ日記に書くことからして、も、もしかしてももこさん、何者?ヤバい人?……と思っちゃいました^^;
いや~ん、彼女さんですか~~~!
そうそう、手袋、怖いっ!と思ってあとであ、犬かも……思ったんですよ。
いや~ん、彼女さんなんて~>▽<(←文、支離滅裂)

ちくしょー、羨ましーっ!
by こた (2009-09-04 10:34) 

TAKE

◆こたさん
コメントありがとうございます~~
いやぁ、でも、ある意味「ヤバイ人」かもです。
特に怒らせちゃったりしたら、かなり「ヤバイ」です。
す、す、捨てないでおくれ~~(T-T) ←そっちかい

>>ちくしょー、羨ましーっ!

えへっ、いいでしょ~~(*^^)v ←このオヤジは…(ノ_-;)ハア…


by TAKE (2009-09-04 13:52) 

ももこ

「ヤバイ彼女!」のももこです(^_^;)

せっかく、可愛げな、ネームにしたのにぃ・・・・
残念! でも、喧嘩は・・しません!

ここでは。。。(^_-)-☆ご安心を~!
by ももこ (2009-09-04 14:20) 

TAKE

◆ももこさん
うはっ、やばい!(^。^;)
こ、こ、ここでは・・・ですね?
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

皆さま、二人のブログの更新が止まったときは・・・
お察しください(^-^;
by TAKE (2009-09-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。