SSブログ

かわいい「しっぽブラシ」 [徒然なるままに]

昨日、FOMダイレクト(富士通の書籍販売サイト)から本が送られてきました。

ちょっと資格試験でも受けてみようかなぁ~と思いまして、テキストや模擬問題集などを購入したのでした。(この件は近いうちに書きたいと思ってます)

で、届いた梱包を開いてみると、「あれ?なんか入ってる・・・。なんだこれ?」

と思ったら、一緒に紙が入ってて「真夏のキャンペーン 当選のご案内」って。

届いた案内と賞品

あぁ~~、そういえば、注文するときになんかキャンペーンやってるって書いてあったっけ。
クジ運とかないから、きっと当たらないさぁ、とすっかり忘れていたのですが、びっくりです(*^^)v

当たったのは「しっぽブラシ」というエレコムの商品。

いろいろな動物のがあるのですが、届いたのはパンダでした。

パンダのしっぽブラシ

パンダはディスプレイ用のブラシです。名前は「セイセイ」というらしい(^_^;)
とっても柔らかな毛が本体をねじると出てきます。

本体を回転させると出てくる

かわいいですし、こまかいホコリもとれてなかなか便利ですね~。

突然、なにかが届くって、やっぱ嬉しいものです♪

 

ちなみにFOMダイレクトでは今、「よくわかるシリーズ2000万部突破記念キャンペーン」をやっているようです。
3匹のわんこに名前をつけて応募するとノートPCやデジタルフォトフレームが当たるそうですよ~。
なんか考えてみようかなぁ~~

皆さんも、いかがですか?(*^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももこ

これは!以前(随分前でしたっけ?)TAKEさんから 買った「あひるのマモル」のお仲間さん♪ですね! でも、ナイロン毛ではなく、こっちの方が柔らかくて 気持よさそう~!って、気持は 関係ないかな・・ で、他にも、ラッコちゃんとか あるんですね☆  マモルくんは 現役で 頑張ってますよ~!
by ももこ (2009-09-04 15:04) 

TAKE

そうです、あの「マモルくん」と仲間ですね~~。
で、「彼女に売ったんかいっ!」ってどっかから突っ込みがきそうな気が(^-^;
by TAKE (2009-09-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。