SSブログ

マッサージチェア?ソファ? [プレスブログ]

お友達の(と、勝手に決めてる(^。^;))くまぴさんえいみさんのブログでパナソニックのマッサージソファについて書かれていた。

普通、マッサージチェアと呼ばれるモノですが、ソファってところがミソ?
確かに「マッサージチェア」と呼ばれるものは一見して「マッサージ機」って感じですよね。
いや、マッサージするための機械なんだから当然なんですが(^。^;)

でも、これを普段生活する居間などに置くと・・・

結構、場所をとる。

違和感バリバリ(^。^;)

お客様に見られたら「あらぁ・・・お疲れねぇ~(*^m^*) ムフッ」なんて思われたり?

で、それを片付けようとしても、でかい、重いで大変!

だったら、普通に居間に置いていても違和感のないような「ソファ」にしちゃえ!ってことなんでしょうね~。

しかもどんな雰囲気の部屋にもあうように本体カラーが4色、さらに別売のカバーが10色もあるっていうんですから、いたれりつくせりです。

さらに今回、女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションが追加されたのだそうです。

で、くまぴさんとえいみさんは二人ともananスタイルを選んでましたね。

私はというと・・・eclatタイプかなぁ~。

縦じまストライプがなんとなく涼しげで好きだなぁ~。男性が使ってても似合うんじゃないかと。

ところで現在、この3種類のカバーが当たるキャンペーンをやってるようです。

●期間
2009年9月1日(火)~11月30日(月)
●内容
期間中応募された方の中から抽選で300名にご希望のオリジナルカバーをプレゼントします。
※プレゼントは着せ替えカバーのみで、本体は含まれておりません。
●さらに、惜しくも抽選にもれた方の中から、3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションをプレゼントします。

本体含まれてたらなぁ(^。^;)
とりあえず、BIGが当たったときのために応募だけしておくか(*^^)v

これぞ、

捕らぬタヌキのカバー算用

ですな(*^^)v

おあとがよろしいようで・・・・m(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えいみ

カバー算用www

うんうん。eclat は涼しげですよね~♪
夏にはこれ、冬には別のと付け替えるとイイかも~!
あ、まずは本体なんだけど。。。
by えいみ (2009-09-06 00:02) 

TAKE

◆えいみさん
どうも~、いらっしゃいませ~。
そっかぁ~、夏・冬それぞれかぁ!
よし、そっちも応募しよ~~!!

・・・・って、本体ですよねぇ(^。^;)
by TAKE (2009-09-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。