SSブログ

アイコンを変えて見た [徒然なるままに]

今まで使っていたアイコンはももこさんがノートにいたずら書きしたものをデジカメで撮影したものなのです。

超お気楽極楽の私は、なにがあっても「まっ、いっか~~」なので、「まっ、イッカ~ のイカイカマン」なのだそうです(^^ゞ

090207_1341~0001

で、これを、昔からよく利用している「似顔絵イラストメーカー」さんで、ちょっと久しぶりに作ってみて、変更してみたのでした。

 001

あぶないオヤジを醸し出してるでしょ?(^^ゞ

実は最初はこっちを作ったのですが・・・

_1254481144_495

いくらなんでも危なすぎる・・・せめて背景のピンクのハートをなくして・・・と、ももこさんに厳命(?)されまして(^^ゞ

 

とわさんに負けじと(?)、昔はこんなのも作ってたんですがねぇ(^。^;)

untitled

この「似顔絵イラストメーカー」は、ご存知の方も多いと思うけど、モンタージュ写真を作るような感覚で、顔の部品を選んでいって簡単に似顔絵が作れてしまう面白・便利サイトです。

もちろん無料っ!

みなさんも、いろいろ作ってみません?

ハマりますよ?(^^ゞ

他にも萌える!アバターメーカーとか似顔絵アイコンメーカーとかもありますよ(*^^)v


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ポッポ

前のアイコンはももこさん作のイカイカマンだったのですね。ブログの内容とよくあっているアイコンだなーと感じたのは、それが伝わったからなのですね。
これからはブログもアイコン同様ちょっとアブナイ感じになりますか、、ね、、?
by ポッポ (2009-10-06 08:30) 

こた

おはようございまぁ~す!

TAKEさんはアブないお人……はいっ、しっかりインプットしました( ̄ー ̄)

いや~、しかしアイコンにそのような意味があったとは……いつもいつもホンワカした気分にさせいぇくれるお2人です。羨ましい……。

似顔絵イラストメーカー、作ったことあります!
なかなか面倒ですが、出来上がったモノは結構似ていると思います。
……ってことは、TAKEさんはやっぱり↑のようなアブなさ……^^;


by こた (2009-10-06 09:55) 

えいみ

おりょ。アイコンの話を書いていたんですね!
私も今日この手のアイコンを記事に貼っつけたトコです(笑)
ホント面白いですよねぇ♪
昔はこういうやつなかったので…
ソフト買った覚えがあるんだけど…どこか行ってしまった(T-T)
by えいみ (2009-10-06 10:35) 

LARA

前のアイコンの「まぁ」ってゆう字に気づいてなかったので、ずっと「なんでイカなんだろう?」と実は気になってました(笑)
そっかぁ〜ももこさんの愛に溢れた「愛コン」だったのですねぇ♪
でもずいぶんとアヤシいアイコンに・・・・(汗)
by LARA (2009-10-06 15:31) 

とわ

こんばんはー☆
TAKEさんの今までのアイコンはももこさん作の「愛コン」だったのか!
(LARAさんと同じ事考えてましたっ☆)

ハートのやつは…
ももこさんがダメだしするのが分かるきがする…(笑)
ハートがあるだけで、怪しさ増しすぎです!!

ウサ耳つきのまでできちゃうんですねっΣ(・口・)

…(*・ω・)ウサ耳。。

時間のある時に、私も作ってみたいと思います♪
by とわ (2009-10-06 20:23) 

TAKE

◆ポッポさん
 アブナイブログ・・・。ふふふ、得意かも?(^。^;)
でも暴走すると止まらなくなりそうなので自重しておきますぅ。

◆こたさん
 ふふふ、アブナさでは、そうそう負けませんっ(いばってどーする(^^ゞ
イラストメーカー、面白いですよねぇ。いろんなパターンを作りたくなってしまいます(*^^)v

◆えいみさん
 あ、ほんとだぁ。気が合いますね~~♪
私も、どっかいっちゃったソフト・・・たくさんあるなぁ(^_^;)

◆LARAさん
 「愛コン」、うまいっ!ももこさんに嫌われて「哀コン」にならないように頑張りますぅ~(^。^;)

◆とわさん
 え~~、ハートの背景、けっこう気にいってたんだけどなぁ(^_^;)
けっこう、いろんなパーツがありますから面白いですよ~。気軽に作れちゃいますし、是非~~(*^^)v
by TAKE (2009-10-07 06:36) 

ペリペリドット

「お~い!貝が採れるぞ~」
(思いっきり引いた・・・ってことですけどぉ)
危ないおっちゃん・・・に変身してますけど・・・?
いいっすか~??

ももこさんて、何て寛大で素敵な女性なんだろう!!
あ、TAKEさんも優しくて面白い男性ですよ。
私の親父ギャグの師匠ですし・・・(いつからだよ・・)

意味の無いコメントですみません。。。

by ペリペリドット (2009-10-07 16:51) 

TAKE

ほぉ?「貝が採れる」で「引く」って意味で使うの初めて聞きましたぁ。
潮が引くと貝が採れるから?かな?
おもしろ~~い♪
まっ、あぶないおっちゃんは事実ですし(まてまて)。
もこもさんもどっちかっていうと「あきれて」「あきらめて」のような?(^。^;)

おやじギャグの弟子にはすでにLARA様のところのしもべ1号さんも弟子入り中です(いつからだ(^。^;))
一番弟子を競って精進してくださ~い(をいをい(^。^;)
by TAKE (2009-10-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。