SSブログ

おかえりなさいっ! [徒然なるままに]

もう、なにも言うことはないですね。

他に言える言葉もありません。

お帰りなさい。

お疲れ様。

はやぶさくん、君は本当に素晴らしい!

こちらの方が高画質かも。

http://bit.ly/babxqH

感動をありがとう。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

faaf

私も感動した!
そして、書きましたー!ブログ。
いろいろ考えて書いたら、2時間半もかかった!
ちょっと考えすぎたわー(笑)
by faaf (2010-06-14 14:37) 

かずっちゃ

TAKE師匠のブログは「はやぶさ」のことだろーなと思って来てみれば、やっぱり(笑)。
TAKE師匠がツイッターで泣いちゃうと言ってたWebサイトも見ましたよ。
はやぶささん、お疲れさまでした!!
by かずっちゃ (2010-06-14 17:04) 

みっき~

はやぶさのことを教えてもらってから、気になって、トップニュースに出てると必ずチェックしてました。
燃え尽きてしまったけど、ちゃんと帰ってきてくれて感動です!
はやぶさくん、おかえりなさい&お疲れ様でした。


by みっき~ (2010-06-14 23:06) 

漂流人

昨日はお疲れ様でした。
全然繋がらなくて残念でしたが、今日になるといろいろと高画質版の映像が出回りだしましたね(^^)
できればリアルタイムで感動したかった・・・(^^;)
by 漂流人 (2010-06-15 03:11) 

こはく

昨日ここを読ませていただき
はやぶさくんって確かどっかで聞いたけど
どなたかの犬ちゃんだったかな?
ペリペリドットさんのところは柴くんだし?
などと思いつつ
画像を見たら途中でうちのパソコン、フリーズで
ますます訳分からなくなりました。

新聞でやっと気付きました。
相当ズレてますな、私。。。
by こはく (2010-06-15 10:23) 

かふぇママ

ツイッターでのTAKEさんのツイートは見たのですが
完璧出遅れてしまいました(^^;

かなり遅れましたがおめでとうございます♪
by かふぇママ (2010-06-15 18:08) 

ふうりん

故障したり行方不明になったり・・・
でもちゃんとお仕事して帰ってきたんですね。
お帰りなさい!!
by ふうりん (2010-06-16 11:47) 

TAKE

◆faafさん
 読みましたよ~。
いやでも、本当いろいろと考えさせられることが多かったですよね。
はやぶさくんのおかげで、宇宙に興味を持つ子供たちもきっと増えたことでしょう。
それだけにテレビでの中継が皆無だったのが悔しいっす。

◆かずっちゃさん
 はい、よまれてました(^_^;)
風になったはやぶさ・・・、あんな風に書かれるともう、ウルウルですぅ・・・

◆みっき~さん
 ほんとうに燃え尽きてしまったのはとてもかわいそうだったけど、でもちゃんと「地球」に帰ってきたんですものね。

◆漂流人さん
 ほんと、アクセス集中してましたよね。テレビでの中継がなかったのが余計に集中に拍車をかけてたんでしょうね。
こうまでメディアが無視してたのはなんだったんでしょうねぇ・・・

◆こはくさん
 いやいや、これからでも「知って」もらえたらとっても嬉しいことです。
はやぶさくんも喜んでますよ(^^)v

◆かふぇママさん
 Twitterで騒いでしまってごめんなさ~い(^_^;)
でも、本当によかった♪

◆ふうりんさん
 本当にまさに満身創痍ってやつですよねぇ・・・
行って直してあげることのできない環境のなかで、いろんな可能性に賭けてそして成功してきた。
本当にすごいことだと思います(^^)v


by TAKE (2010-06-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。