SSブログ

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ [徒然なるままに]

こはくさんに呼ばれてしまった~♪

気がつけば、更新がないので広告出るようになってるし(^_^;)
ってか、更新されないブログに広告出ても効果あるのか?

しかし、こはくさんに呼ばれては黙っているわけにはいかないっすねぇ~。

ふむ、面白い話をご所望とか?

そうですねぇ~~。

こないだ配達の途中にですね、真っ白なワンちゃんを見かけたんですよ~~~♪

まさか「尾も白い」とかってオチじゃねぇだろうな・・・・

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと出なおしてきま~~~す!

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

こはく

私好みのオチで大変気に入りました!!
更新待ってました‘‘

ありがとうごさいます<m(__)m>
by こはく (2011-11-11 12:23) 

ぐるにゃ

えーと、ちょと考えました。ヤバイのか?私^^;
by ぐるにゃ (2011-11-11 12:55) 

かふぇママ

そのつっこみは、こはくさんのささやきだったのかしら~♪

by かふぇママ (2011-11-12 08:46) 

漂流人

私も、こはく嬢に尻を叩かれましたが、いまだにぐーたらして更新できてません(+o+)
この休みに更新できたらいいな~♪
by 漂流人 (2011-11-12 09:58) 

TAKE

◆こはくさん
 呼んでくれて嬉しかったですよ~。
少しずつでも更新できるようにしますね~♪

◆ぐるにゃさん
 いやぁ、あまりに使い古されたしょうもないギャグすぎて・・(^▽^;)

◆かふぇママさん
 うん、なんとなく女性の声に聞こえた。たぶん・・・やっぱり(^▽^;)

◆漂流人さん
 漂流人さんの場合、こはくさんにおしり叩かれたくて更新しないのでは?(*^m^*) ムフッ

by TAKE (2011-11-12 11:16) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 理由あって、私もずっとおとなしくしておりましたが、こはく嬢に促され、ブログに復帰してみました。

知ってます? なにやら、TAKE氏+漂流氏+こはく嬢+Pで四天王らしいですよ。すけ○おや○四天王ですって。
う~む、お二人からダンディな魅力を盗もうと思って近づいたのに、どこで道を誤ったのだろうかw 

また、フラリと更新してくださいませ。気長に待っております。
ウチへの気遣いはもちろん、一切無用です。また伺います
(^-^)/~~~
by p-ani (2011-12-16 11:13) 

TAKE

◆P-aniさん
 お久しぶりっす~~!
ってか、いろいろ大変だったみたいですねぇ。
お互いこはくさんには頭があがんないですよねぇ(^_^;)
いあ、でも、呼んでもらえるなんて光栄でもありますが。
ところで、青ズゴさん、MRIはまずいんでない?超強力磁力・・・生還できたのだろうか・・・(;・∀・)

by TAKE (2011-12-18 19:57) 

p-ani

おぉ!コメントついてる~♪ 嬉しいです♪
こはくさんはね、ちょっとおとなしくしてるみたいですが、基本、男性には厳しいっす。そうだ!放課後に体育館裏にでも呼びだして、いっちょ〆ますかい? ( ̄ー ̄)ニヤリ
よ~し、では、TAKE氏が先陣を切ってくださいませ。
後は私と漂流氏でこっそり様子を伺いますw ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
だって・・・怖いんだもの。 (´▽`*)アハハ

お?まぁ!!ウチに来てくださったのですね。ありがとうございます。
『青ズゴさん、MRI』 えぇ、けやきさんっていう方にも、その点をつっこまれました。みなさん、厳しいです。精進いたします!(;>_<;)
by p-ani (2011-12-19 18:00) 

ふうりん

ご無沙汰です。
白い犬・・・うちのボロ?
ぎゃー私としたことが
久々すぎて師匠のセンスを忘れてました。

殿方を牛耳るこはくさん
かっこえぇ~わぁ
by ふうりん (2011-12-28 17:05) 

こはく

ちょっと休んでいる間に何てことだ~~
私は一体なんなんですか?
おや○だったり怖い不良だったり・・・(体育館裏ってw)?
殿方を牛耳ってるのか~知りませんでした(^_^;)
by こはく (2011-12-29 15:27) 

TAKE

◆p-aniさん
 ほむ、体育館裏っすね、そこで私が先陣をきって、p-aniさんからの「果たし状」を渡せばいいんすね。(^0^ゞ らじゃ
死なないでね(*^m^*) ムフッ

◆ふうりんさん
 お久しぶりっした~~~。
ボロニーズちゃん、元気っすか~~。
最近、なかなか見に行けなくてごめんなさいです。
忘れたころに、ちょこっと復活してたりするかもです。
これからもよろしくね~~(^^)v

◆こはくさん
 え~~?こはくさんは、みんなのアイドルっすよ~?

by TAKE (2011-12-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。