SSブログ

2012年10月21日 午前7時50分。 [今日の空]

report20121021074255.jpg
今日は今年最後のマラソン大会です!
初ハーフ挑戦のももこさんの伴走してきまーす♪
朝までどしゃ降りだったけど晴れてきました〜o(*⌒O⌒)b
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

きなこ

なんとか晴れて、良かったですね(^^)♪
by きなこ (2012-10-21 13:24) 

かふぇママ

もうマラソン大会終わっちゃったと思いますが
どうだったのかな~(^^;
お疲れ様でした♪
by かふぇママ (2012-10-21 17:16) 

ふうりん

朝まで土砂降りとは思えないような青空ですね。
シーズン終了ですか。
お疲れ様でした。
by ふうりん (2012-10-22 12:41) 

こはく

次は箱根駅伝でも・・・違いますか(笑)
by こはく (2012-10-22 15:42) 

TAKE

◆きなこさん
 ほんと、晴れて良かったです~♪

by TAKE (2012-10-23 18:38) 

TAKE

◆かふぇママさん
 はい、楽しかったですよ~(^^)v
後ほど報告しま~す♪

by TAKE (2012-10-23 18:40) 

TAKE

◆ふうりんさん
 ほんとによく晴れてくれました♪
レースのシーズンは終了ですが、まだまだ走り続けますよ~(^^)v

by TAKE (2012-10-23 18:41) 

TAKE

◆こはくさん
 え~~っと・・・、箱根駅弁ならなんとか(違

by TAKE (2012-10-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。