SSブログ

近況・その2 [徒然なるままに]

東北大震災から13日。
被災地の方々の表情にも笑顔が見られるようになったり、前向きな力強い言葉を聞き、逆に元気をもらってしまっているTAKEでございますm(__)m

むぅ、負けずに元気いっぱいで頑張らねばっ!

 

さてさて、近況のその2です。

え~、ももこさんですが、元気です(^^)v
先日は暖かいコメントをありがとうございました。
仙台の友人と連絡がつき、たまにメールのやりとりなどもしているようで、本当に安心できたのでしょう。
昨日はその友人宅への支援物資を買って送っていたようです。

ところで、ももこさんは以前は、息子さん夫婦とお孫さんと一緒に暮らしておりました。
が、今年の1月下旬くらいに、息子さん夫婦が独立して、ももこさん宅を出たのです。同じ街の物件ですので可愛いお孫さんにもいつでも会えるしね。

で、ももこさんの家には、ももこさんとわんこのルーディだけになりました。

ももこさんもお仕事をしておりますので、その間はルーちゃんだけになってしまいます。
特にももこさんが泊まりの仕事の時は18時間くらい一人になってしまいます。

そんなルーディくんを救うべく、不肖TAKEが、住み込みでルーディくんの相手をしてあげることに(^^)v

CIMG0505 別に俺は頼んじゃいないけどなっ

 

ルーディともなかよくやっています♪
ルーと二人で寝る時は、私の枕の半分を使って横に添い寝してくれますしね。

CIMG0505 餌を貰わにゃならんしなっ

 

ももこさんもいるときは、必ず二人の間に入ってきて「川」の字になって寝ています。

CIMG0505 もちろん、絶対「阻止!」するぜっ!!
(なにをだ?)

 

ということで、毎日楽しく(密かにももこさん争奪戦しながら(^_^;))、過ごしております~。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

かふぇママ

ももこさん、元気出てよかった♪
ルーディくん、きちんと阻止のお仕事がんばって
ももこさんを守ってね~(^^)

by かふぇママ (2011-03-24 19:37) 

happycat

幸せなお話をありがとうございます♪
ルーディちゃんも寂しくなくて喜んでいますね!!
by happycat (2011-03-24 22:25) 

ぐるにゃ

ルーディがんばれ(何を?)
by ぐるにゃ (2011-03-25 09:42) 

TAKE

◆かふぇママさん
 ありがとうございます~~。
って、ルーディの味方なのねぇぇぇ(/_;)

◆happycatさん
 いつも、しょうもないおノロケ聞かせてごめんなさいです(^_^;)
ルーディも喜んでくれてるといいんですけどねぇ(^^)v

◆ぐるにゃさん
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ぐるにゃさんまでルーディの味方だぁ(/_;)


by TAKE (2011-03-25 13:06) 

kichi

TAKEさん、頑張れ~^^
by kichi (2011-03-27 19:18) 

LARA

ルーディくん、しっかり見張ってね〜!!お母さんの危機よ〜((((;゚Д゚)))))))
by LARA (2011-03-27 21:11) 

TAKE

◆kichiさん
 わーい!初めて私への応援がぁぁぁ~~~\(^o^)/
はい、頑張ります~(^^)v

◆LARAさん
 あうぅぅ、LARAさんもルーの味方かぁ・・・。
危機って、そんなぁ、大事にしてますよぉぉぉぉ(T_T)

by TAKE (2011-03-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況・その1私にできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。